2007年3月29日木曜日

ポップシンク、トップページのイメージ

ポップシンクとその運営会社となる「ゆひ」の設立準備、なかなかに進まず、ご迷惑をお掛けしております。この2月末の「設立趣意書」の公表から、たくさんの方に応援、ご協力の申し出を頂き、心から嬉しく思っています。

これからやらなくてはならないことが山ほどある中で、ささやかな第一歩ではあるけれども、インターネット上のシンクタンク=ポップシンクのトップページのイメージをつくってみました。メソッド社内の評判は悪くないのですが、皆さまの感想をぜひお聞きしたいところです。・・・説明ヌキで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。
_:~.._:~.._:~.. ポップシンク=トップページのイメージ _:~.._:~.._:~..

3月14日の「2つのメーリングリスト」の最後のところに、トップページをどこに置くか悩んでいる、と書きましたが、とりあえずトップページ自体もひとつのブログとしてつくってみました。これについては、古くからの友人であるSさんからメールでご助言を頂きました・・・ありがとうございます。

0 件のコメント: